
こんにちは!!
御好評につき、ファミリーカーショップでは可児店・各務原店合同で平成最後の初売り延長開催中です!!!限定1台のお車もございますので、お見逃しなく!!!
1/12(土)~1/14(月・祝)期間中にご成約で素敵な特典を多数ご用意しております。
★ご成約特典① ドライブレコーダープレゼント!!
★ご成約特典② バックカメラプレゼント!!
★ご成約特典③ ETCプレゼント!!
★ローンご利用特典④ 14インチアルミホイール付きスタッドレスタイヤプレゼント!!(付替え工賃サービス)
★ローンご利用特典⑤ カーナビプレゼント!!
※各種特典には数に限りがございます。プレゼントには条件もございますのでぜひお問い合わせください。
【可児店・各務原店】
快適なカーライフをお楽しみ頂くために必要なプレゼントを多数準備いたしました。
お車はオールメーカー初売り価格で取り揃えておりますので、数多くの車種を実際に見て比べて頂くことも可能です。
また、チラシに載っていないお得なお車もご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせ・ご来店をお待ちしております。
ファミリーカーショップではご納車後のアフターメンテナンスも誠心誠意サポートしております。
国の代わりに車検認定ができる「陸運局指定工場」の資格を持っているため短時間の車検が可能で
さらに国家整備資格を持った整備士が20名以上在籍しておりますので責任を持って点検整備いたします。
お客様にご愛好賜り、年間6,000台以上の車検実績を誇る当店にぜひお任せ下さい。
万が一の事故の際も、鈑金の自社工場やレッカー車を完備しております!!
自動車保険の専任スタッフも常駐しているため、お困りの際は何でもお任せ下さい。
在庫のお問い合わせ・チラシ掲載車のお問い合わせも多数ご連絡いただいております。
お気軽に
【可児店】☎0574-61-0077
【各務原店】☎058-372-6691
までお電話ください♫♫皆様のご来店をお待ちしております。
明日は新成人の門出を祝う可児市成人式が開催されます。
当日は天候に恵まれますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。