
新エリアオープン!
施設紹介第一弾は…
「エコカー 登録済未使用車専門店」
略して
「エコカー店!」
展示台数約100台の大型展示場♪
人気のコンパクトカーから、ハイブリッド、EV車に至るまで幅広い普通車の取り扱いを行っております!
今までは、軽自動車をメインでお取り扱いしておりましたが、
お客様からのご要望も多かった普通車にも本格的に力を入れていきます!
店内は広々とした開放的な空間♪
すぐ隣には大型遊具もあるのでお子様連れの方もものんびりお車を見たり商談が可能です♪
気になるエコカー店のHPもNEW OPEN!
ぜひどんなお車があるのか覗いてみてくださいね!
https://eco.k-familycarshop.net/
掲載できていないお車もございます。気になるお車がない場合もぜひ一度お気軽にご相談ください。
早速OPEN直後の土日も多くのお子様で賑わっていました!
新しい遊具って大人でもなんだかワクワクしますね!
乳児連れの方にも安心の授乳室やおむつ替え台などの設備も充実しておりますのでご安心下さい。
現在工事中ですが、EV車の充電ステーションも設置予定!
今後出来次第皆様にもお伝えいたします!
そのお隣には、大型のコインランドリーも併設!
これからの梅雨時期にはもってこいです!
最近はどこのコインランドリーでも掛けふとんは洗えますが、この辺りの地域では珍しい敷ふとんも洗える洗濯機導入!
敷ふとん専用の乾燥機まで完備しているので安心して洗濯ができます。
詳細や使い方などはまた今度施設紹介〜コインランドリー編〜にて紹介いたします!
まだまだ魅力はいっぱいですが本日はこの辺りで失礼いたします!